北海道,シミュレーションゴルフ,ブラボーゴルフ,ゴルフゲーム,D-Soul
シミュレーションゴルフ Bravo Golf

インドアに設置する「シミュレーション」は、季節や天候に
左右されることがなく、実際にクラブでボールを打つ事で
よりリアルにラウンド感覚を味わう事が出来ます。
性別・年代やレベルを問わず、誰でも楽しんでいただけます。
さらに、従来の練習場では得る事の出来ない科学的な情報や
分析が出来ます。    是非、体験して見て下さい。

ブラボー本体の高品質

● プロジェクターからの映像を最適な画像で表現できるよう厳選したスクリーン生地を使用。

● リアル感を最大に表現するため、質の高いプロジェクターを使用。

● 品格が感じられるデザインとカラーで製作したブースは、既存の枠組みを維持しながらもすっきりとした仕上がりで
  優れた美観を誇っています。   (内装工事は別途)

ユーザーの立場から操作しやすいGUIインターフェイスは、ゲームがスムーズに進み操作を難しく感じません。
高画質WXGA対応で4:3と16:9の比率の画面を提供し、16:9のワイド画面には既存のシミュレーションゴルフでは
感じることができなかった臨場感をたっぷり感じられます。
多言語対応なので違和感なくプレイができます。 (日本語・英語・韓国語・中国語)
   リアル画像








さまざまな天候でのプレイが可能。 またダイナミックな光や影の効果でゴルフ場にいるような感覚。
世界の有名ゴルフコースもプレイすることが可能。

高性能センサーによる正確な弾道測定
センサーより9つの球筋を測定します。
   2013年新型Bravo3 センサー
2013年自信作、ブラボー3センサーは正確にボールの軌道や角度、スピン量などを表現します。お試しください。
スイング分析機能。
球質分析機能。
1. 衛星データを利用し実際のゴルフ場の地形を再現。
2. 18ホールを1回でローディング。
3. 繊細な地形表現(0.2mX0.2m)芝、ラフ、バンカー等の表面処理が本物に近い。
4. 木、草、花、水等の物体が風や光等の環境に反応し動く。(100% 3Dグラフィック)
5. ゴルフボールと物体の正確な衝突再現(例:木と衝突すると枝が折れたりする。
6. ゴルフボールの飛行を人為的ではなく自然物理法則を利用し再現。(重力、摩擦力、空気抵抗等)
経験豊富なグラフィックデザイナーとプログラマーの手により実際のコースを
FULL 3Dグラフィックス製作したことで臨場感溢れる画像に仕上がりました。
   世界有名コース搭載!
   コース一覧






ブラボーゴルフ導入店舗は、こちらをご覧下さい。

BRAVO


ブラボーゴルフに関するご相談・お問合せ等はお気軽にお問い合わせください。


代表  0154-23-3898番

お問合せ時間は、平日AM9:30〜PM18:00までの間でお願致します。

有限会社D.Soul

北海道釧路市治水町5番9号NO.3




inserted by FC2 system